7-4で要約されなかったメール



「成瀬さん? 外村です。えーと…………もしかして、最近俺、避けられてますか? すみません、一度話がしたいです。連絡ください」

『避けてないですよ(^_^)』
『そんな嘘くさい顔文字はじめて見ました』
『そんなことないです(^_^)
 疑われて悲しい(;_\)』
『成瀬さん、普段のメールで顔文字なんて一切使わないじゃないですか』
『そうでしたっけ(’ω’)??』
『いつも素っ気ない一文くらいしか返してきませんよ。
 後ろ暗いことがあるんですか?』
『ないですよ。信じてもらえないんですかΣΣ(゚д゚lll)ショック!!』
『じゃあ、本当に俺を避けていないんですか?』
『┏━━━┓┏━━┓┏━━┓┏━┓┏┓┏┓
 ┗┓┏━┛┗┓┏┛┃┏┓┃┗━┛┃┃┃┃
 ┏┛┗━┓┏┛┗┓┃┃┃┃      ┃┃┃┃
 ┗┓┏━┛┗┓┏┛┃┃┃┃    ┏┛┃┗┛
   ┃┗━┓┏┛┃  ┃┗┛┃┏━┛┏┛┏┓
   ┗━━┛┗━┛  ┗━━┛┗━━┛  ┗┛』
『どうやってそんな難しい文字出したんですか!?』
『

』
『!!?』

『それはさておき、外村君に聞きたいことがあります』
『急に真面目にならないでください。顔文字はどうしたんです?』
『疲れました』
『……そうですか。で、聞きたいことってなんですか?』

『川崎さんのことについて』




inserted by FC2 system