連載中

異世界遭難日誌(13.11.15掲載開始)
ちょっとした食料とナイフを手に、異世界の森でサバイバル生活。食べ物を探したり野獣に襲われたり。<異世界トリップ・日記風>
Dear Brother!(11.8.27掲載開始)
「好きだよ、ねーちゃん」――もてない大学生、成瀬隆子に愛をささやいてくれるのは、実の弟!? 背徳感の薄い姉弟のラブコメディ?<現代・恋愛>

長編

魔女と三人の王子様(12.10.27完結)
「魔女を娶った者がこの国の王になる」そんな遺言のために求婚される男嫌いの魔女と、その弟子の苦労話。<恋愛ファンタジー>
紫香宮に咲く花は(11.7.23‐9.29完結)
後宮「紫香宮」に仕える女たちのもっぱらの敵は、国王陛下。後宮を避ける陛下と宮女のちょっとしたきっかけからはじまる、国を揺るがす大事件。<中華風後宮もの>
ねむれる王国(11.7.22完結)
王国に百年の呪いをかけたのは、ただ一人の魔女。彼女の生きた時代は、辛くて悲しくて、愛おしかった。<異世界ファンタジー>
スレイブドール
この学校には、生徒全員の恋人がいる。外の世界を知らない少女達の愛を、一身に受ける「男の人」が。<現代ファンタジー・恋愛・SF>

中編

化け物神社の神様(14.3.14-14.4.16完結)
上森神社は化け物神社。妖怪だらけの嫌われ神社。<現代ファンタジー・恋愛>
雪降る町の悪魔と乙女(12.2.26-12.5.30)
雪の降る町にやってきた、旅の神父とシスター。魔王復活の予言を確かめに来たと言うが――どうやら彼らにも秘密がありそうで?<ファンタジー・恋愛>

短編

陽介さんと私 一話二話三話
ホームレスの女の子と、それを拾った青年。 <現代・ちょっと恋愛>

愛しのグローリア
ヤンデレの悪魔? が平凡な修道女に恋する話。 <恋愛・暗い話>

登録サーチ

inserted by FC2 system