11月9日

>ガッと拝読いたしまして、なんかもう、なんとも言えない気持ちになりました。疲れて泣けなくなるあるある。はいあかさんも日々ご無理のありませんように。お話どうもありがとうございました。
ガッと読んでいただけて嬉しいです。みんな無理しすぎないくらいがちょうどいいんですよ。こちらこそコメントありがとうございました。

8月17日

>今頃ですが恋とははた迷惑なものの蛇足を発見してドキドキしました。なろうでは劉生視点のお話がないので、姉弟の想いが恋なのか親愛なのかつかめなかったのですが、劉生は本気なんですね!この先の続きが読みたいです
わーいコメントありがとうございます。劉生や成瀬の感情は、もうちょっと先にもうちょっとわかりやすく出てくる……と思いますよ! もうちょっと先に……へ、へへ……続きがんばります。

7月22日

>小説もブログの方も随分と更新ご無かったので、もしかしたら次の更新は来年とか…?とヒヤヒヤしてましたー。 /さき さん
私もヒヤヒヤしました……。し、週一あたりを心がけて頑張ります。

5月16日

>異世界〜、とても新鮮で楽しいです。イケメンわんさかの王道トリップものも大好きですが、こちらの作品は最低限の装備で主人公が知恵を絞って頑張ってる姿がとてもリアルで、次はどうなっちゃうんだろう?と続きが気になって仕方ありません。眠れる…と、化物…も読んだのですが、どの作品も全然雰囲気が違うので驚きました。こちらのサイトに辿りつけてとても嬉しいです。/ももんが さん
二か月も返信遅れてしまってすみません! わーい、いろいろお話読んでくださってありがとうございます! ももんがさんがまた来たいサイトと思っていただけるように、更新がんばります(小声)

5月4日

>なろうからきました。そうか・・・逃げるから追いかけるのか。弟視点がわかって、シスコン・ブラコンをこじらせたラブだと(現時点では)納得。Dear Brotherはドロッとしていなくて大好きなお話です。
逃げれば追うのが本能ですからね! コメントありがとうございます。内情実はわりとドロドロしているだなんてそんなまさか。更新遅めですが、この後も読んでいただけるように頑張ります。

5月4日

>二十一時台にコメントくださった方
コメントありがとうございます。心動かされたなんてお言葉、光栄です。ペットなでなでしてください。いやあ、前半のサバイバルを楽しんでくださった方に、後半の展開を受け入れていただけるか不安ですね……。

4月28日

>いつも楽しく読ませてもらってます( ´ ▽ ` )主人公もだいぶ猫に心をゆるすようになりましたね。この後どうなるんだろう?博士はどうなった?色々と楽しみです。 /さき さん
コメントありがとうございます。そうなんです、心許しているんですよねえ。この後の展開はびくびくしながら書いています。楽しんでいただけますように。

4月28日

>異世界遭難日誌は、本当にリアルなサバイバル生活が想像できて、主人公の体調不良が続くところと、精神的に参ってしまうところはとても心配で悲しくなりましたが、猫と鳥と心が繋がりつつある様子を垣間見て、嬉しくなりました。二十日大根が虫に食べられたときは地団駄を踏んでしまいました(笑)最近はたくさん更新されていて、毎回こんなにもある!とわくわくしておりました。二章も楽しみにしております。お忙しいとは思いますが、執筆活動も頑張ってください(*^^*) /ユイ さん
コメントありがとうございます。主人公の気持ちに沿っていただけて嬉しいです。いつまでたっても死にかけている主人公ですが、そろそろガラッと変わるので、見放されないかはらはらしています。
更新がたくさんあると思ったら不定期(´;ω;`)定期的にたくさん更新したいものです。

4月17日

>化け物神社、面白かったです??…サバイバルの方も楽しみにしてますね〜( ´ ▽ ` )ノ
わーい??ありがとうございます。サバイバルがんばります〜。現在は現実がサバイバルな感じです。

4月7日

>オチに思わず笑ってしまいました。確かに内定は大切なんてものじゃないですよね……就職活動している時の辛さが思い出されました(笑)
コメントありがとうございます。ほんと、内定は大事ですよ……就活は人を殺します。次は内定をめぐる冒険の話でも書こうかと思います。

4月7日

>「小説家になろう」の方にアップされていた単位の話、読みました。前回の時も思ったけど、素直に勉強するのが一番の近道ですよね。なので一言。勉強しなよ。あ、卒業&就職おめでとうございます。社会に出ると学生の時とはまた違う苦労があるかと思いますが、心が折れない程度に頑張ってください。 /ななし さん
コメントありがとうございます。なろうさんから来ていただけて嬉しいです。単位は一日遅れでサイトにもアップしました。
>勉強しなよ。
やめてください、泣いている大学生もいるんですよ! 正論は時として人を深く傷つけるものなのです。
最近はすっかりスーツを着て虚ろな目で満員電車に乗るようになってしまいました。小説を書き続ける気力だけはなんとか残していきたいものです……。

3月19日

>はじめまして。おめでとうございます!聖女と異世界単位の勢いではいあかさんのファンになりましたので、新作短編楽しみにしてます!(新連載もいまから読ませていただきますね、楽しみですー /2 さん
はじめまして、ありがとうございます! 今回も例にもれず単位取得に苦労したので、怨念のこもった異世界単位になりそうです。鬱憤と勢いだけで出来上がっている話ですが、いろいろ楽しんでいただけると嬉しいです。
>

3月18日

>笑ったりどきどきはらはらしたりと、楽しく読んでいます♪これからもずっと応援していますね! /あきねこ さん
コメントありがとうざいます。これからも楽しんで読んでいただけるような話が書けるようにがんばります。応援してください(´∀`*)

3月18日

>初めまして。dearbrother読了しました、とても面白かったです。お姉さんと今後どうなるのかが気になりました。
初めまして、コメントありがとうございます! 面白いと言っていただけて嬉しいです。つ、続きもしっかり書いていきます……! そろそろ更新できるようがんばります!

3月1日

>初めまして! 「なろう」でDear Brother!を一気読みし、続きに飢えすぎてこちらまで飛んできました! 言いたいことは山ほどあるのですが、一言でまとめると、面白すぎます。途中で読み止められなくなるほど面白いです! しつこいですがとにかく面白いです。他の小説もわくわくしながら読ませていただきますね^^ 気長に続きを待つ集団に加わってまいります(笑) /冬野 さん
初めまして。コメントありがとうございます。うわー、なろうさんからこちらまで、嬉しいです! 現在ちょっとかなり更新停滞してしまってすみません。ゆっくりゆっくり書いていくので、気長にお願いしますー(´;ω;`)他の話も楽しんでいただけたら幸いです。
inserted by FC2 system